「一般競争入札「日本酒造組合中央会サイト保守・サイト更新」」

入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。

令和4年2月21日
日本酒造組合中央会
契約責任者 総務部長 古賀 明

  1. 調達内容
    (1) 案件名
    「日本酒造組合中央会サイト保守・サイト更新」
    (2) 業務内容
    仕様書による。
    (3) 履行期間
    契約締結日から令和7年3月31日まで
    (4) 履行場所
    入札説明書による。
    (5) 入札方法

落札者の決定は、総合評価落札方式により行うので、企画提案書と入札金額を記載した入札書をもって申し込むこと。
なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に消費税及び地方消費税課税対象金額の10%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切る捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額から消費税及び地方消費税相当額を差し引いた額を入札書に記載すること。

②入札者は、入札後、書類についての不明を理由として異議を申し立てることができない。

  1. 競争に参加する者に必要な資格
    (1) 令和4年3月7日現在で令和2・3・4年度日本酒造組合中央会競争参加資格を有している者であること。
    (2) 令和2・3・4年度日本酒造組合中央会競争参加資格の「役務の提供等」に該当し、等級がA、B、CまたはDで営業品目が「情報処理」または「ソフトウェア開発」の登録を受けている者であること。
    (3) 契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者でないこと。
    (4) 公告の日から開札の日までの期間、契約に関し日本酒造組合中央会から指名停止措置を受けていないこと。
    (5) 日本酒造組合中央会契約事務規程第12条に該当しない者であること。
  2. 入札参加申し込み
    入札に参加を希望する者は、下記仕様書等配布期間中に仕様書等を受領しなければ入札に参加することができないものとする。
  3. 入札説明書及び仕様書等の配布期間及び場所
    電子配布
    この企画競争に参加を希望する旨を明記の上、下記までEメール連絡にて3月4日(金)15時までに請求をしてください。
    なお、メールの件名には「中央会サイト保守の競争入札に参加希望」と明記してください。

アドレス:n.kondo@japansake.or.jpp

  1. 入札説明会の日時及び場所
    (1)日時 令和4年2月28日(月)13時00分
    (2)場所 オンライン開催
    (3)申し込み方法 説明会に参加する場合は、会社名と参加者数をメールにて下記アドレス宛てに、2月25日(金)15時までにご連絡ください。なお、メールの件名には「中央会サイト保守の説明会に参加希望」と明記してください。
  2. 競争入札執行の日時及び場所
    (1)日時 令和4年3月7日(月)15時00分
    (2)場所 日本酒造組合中央会2階会議室
  3. 落札者の決定方法
    予定価格の制限内の範囲内で、最低の価格をもって入札した者を落札者とする。
  4. 入札の無効
    本公告に示した競争参加資格のない者による入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。
  5. その他
    (1) 契約手続きにおいて使用する言語及び通貨
    日本語及び日本国通貨
    (2) 契約保証金
    免除
    (3) 契約書作成の要否

    (4) その他詳細は、仕様書等による。
  6. 本件に関する問い合わせ先
    日本酒造組合中央会
    総務部   電話:03(3501)0101
    広報部   電話:03(3501)0108
    業務第2部 電話:03(3501)0104

以上

公募情報一覧に戻る

CONTENTS